home | フロアガイド | アクセス| 休館日 | サイトマップ | お問合せ | 財団について | リンク
音楽演劇・古典芸能映画博物館美術参加・体験企画イベント
トップ映画上映予定一覧 > 夏休み野外映画会2012
読み上げる
 
パルテノン多摩について
施設利用・空き状況について
施設予約はこちらから
チケット購入のご案内
初めてインターネットで チケットをご購入なさる方
一般オンライン(登録済み)の方
パルテノン多摩友の会 新アテナクラブ会員の方
パルテノン多摩 友の会 新アテナクラブのご案内

終了

入場無料

夏が待ちきれない!

夏休み野外映画会2012

きらめきの池が屋外映画館になる3日間!
エアコンの効いたシネコンのような快適さはありませんが、映画館で観るのとは違った開放感をお楽しみください。

7/21[土]「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」(2011/日本/108分)
7/22[日]「毎日かあさん」(2011/日本/114分)
7/23[月]「スマーフ」(2011/アメリカ/102分)


開催日
2012年07月21日 (土) 〜2012年07月23日 (月)
時間
19:00上映開始 (開場時間 18:00) 
場所
多摩中央公園 きらめきの池 特設スクリーン
料金
入場無料
※敷物・懐中電灯持参
※雨天中止
※上映中に雨が降ってきた場合には、上映を中止させていただきます。
※天候不良による中止のお知らせなどは当ホームページのトップページ「お知らせ」に随時掲載いたしますので、こちらをご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。
主催
主催:
公益財団法人多摩市文化振興財団


photo
(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011

7/21[土]
「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」
ひとつになれば、大きな力が目を覚ます。
北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた!ドラえもんとのび太は「鏡面世界」で部品を組み立て、巨大ロボット「ザンダクロス」を完成させる。ところが、のび太の街にロボットの持ち主だと名乗る「リルル」という不思議な女の子が現れる。実は「ザンダクロス」と「リルル」はロボットの星「メカトピア」から地球人を奴隷にするために送り込まれたのだった…。果たして、ドラえもん、のび太たちは、地球を救えるのかー。

photo
(C) 2011映画「毎日かあさん」製作委員会 (c)Rieko Saibara

7/22[日]
「毎日かあさん」
涙も笑いも規格外。でも、これは本当にあった家族の物語。
人気漫画家、西原理恵子の漫画を、小泉今日子と永瀬正敏の共演で実写映画化。二人の子育てに仕事にと忙しい日々を、持ち前のたくましさで乗り切る漫画家のサイバラ。元戦場カメラマンの夫・カモシダは戦場でのトラウマのせいでアルコールにおぼれ、二人は離婚することになる。大切な家族を失い、アルコール依存症と闘うカモシダだったが、今度はガンに侵されていることが発覚する。――もう長くはないと知りながら、サイバラはカモシダを再び家族として受け入れる決意をする。そして、家族4人の束の間の幸せな日々が始まった――。

photo
(c)Courtesy of Sony Pictures Animation

7/23[月]
「スマーフ」
僕たちの背丈はリンゴ3つ分。小さくたって力を合わせれば、何でもできる!
スマーフの名前は知らなくても、某チーズのCMキャラクターと聞けば、思い出す人は多いは ず。遠いどこかの森にある村で幸せに暮らす、小さな青い妖精スマーフたち。ところがある 日、スマーフの青いエキスを狙う魔法使いガーガメルに追いかけられることに。ひょんなこと からニューヨークのど真ん中へ放り出されたスマーフたちは、偶然出会った若い夫婦の家に 転がり込む。宿敵ガーガメルに見つかる前に、村に帰る方法を見つけ出さなければならない が、パパが捕まってしまった。果たして、スマーフたちはパパを助け出し、無事に村へ帰ること ができるのか?

Copyright Tama City Cultural Foundation. All rights reserved.